Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

お知らせ

モデルハウス

JUGEMテーマ:夢のマイホーム計画

先日、知り合いのカメラマンに写真を撮ってもらいました。上手です。本の表紙になるような一枚です。

実物を見に来られませんか。

床のあたたかさと漆喰に癒されますよ。

  • 2017.11.17 Friday
  • 18:58

お知らせ

オープンハウスのお知らせです。

JUGEMテーマ:夢のマイホーム計画

Mamanおおすみは、今週末もオープンしています、先週ご来場のお客様から以前の家より「パワーアップしましたね」のお言葉をいただきました。うれしかった。

平屋30坪

イベントのお知らせ

12月2日〜お施主様からのご厚意で、肝付町にて完成内覧会を開催します。シャビーシックなかわいいお家です。見に来てくださいね。

  • 2017.11.09 Thursday
  • 18:52

家造り

外壁工事

JUGEMテーマ:注文住宅

N様邸の外壁工事に入りました。窓などの養生が済、サイディング(寒冷地仕様)の上にベースコート塗の作業をします。メッシュ(黄色い物)を家全体に巻きつけて強度を出します。(地震などの対応)

これから家の表情が少しづつ出てきます、楽しみですね。

作業前

作業中(黄色いメッシュをベースコートに塗りこみます)強度アップ

 

 

  • 2017.11.06 Monday
  • 18:37